top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

初雪??


こんにちは!

出雲の美容室、マツエク、まつげパーマ専門店グラニテです〇

今朝は出雲は初雪?でしょうか?

一瞬屋根が白くなるほどに

バーっと降りましたね!

アラレなのか雪なのか見分けがつきませんでしたが、

ようやくか。

という感じですね。

今年は本当に暖かくて寒がりさんにはありがたい冬でした。

でもなんだか寂しさもありつつ。。

2月は少しは積もるでしょうか??

あっという間の1月。

今日でおしまいです。

来月はグラニテ3周年の記念の年です〇

心ばかりですが、

プレゼントをご用意してお待ちしております〇

なくなり次第終了になりますので、

気になる方は是非いらしてくださいませ〇

2月も皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております!

お待ちしております〇

(写真は、斐伊川の近くで『ヌートリア』を追いかけていた所に、何事か?!と、通りがかりの人が集まってきた写真です。笑

ヌートリア、ご存知ですか??)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page