top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

最近の事◯


こんにちは!

出雲の美容室、マツエク、まつげパーマ専門店グラニテです◯

近頃急に冷え込む日が増えて、

あぁもう冬の匂いがするな。。

なんて日もあったり。

先日、山登りしてきました◯

紅葉もチラホラしていて綺麗でしたよ◯

前回登った山とは違って少しなだらか。

でも標高は高いので、長〜い登山になりました。

子供達は足早に走って駆け登り、

それを追うお父さん達。

それには追い着けず、

のんびり登るお母さんチーム。

山頂に着く頃には子供達は走り回り遊んでいました。

お腹空いた〜!!

山頂で食べるご飯は美味しい!

山頂は下と比べて5度くらい気温が低くて

寒っ!

ってなりました。

オオスズメバチ、ヒメスズメバチ、キイロスズメバチ、ヤマカガシ…!

危険な生物にも沢山遭遇しましたが、みんな無事に下山し、楽しい山登りになりました◯

下山後の私の膝はとてもとても笑っておりました。。

スポーツの秋はそろそろ終わりかな?

食欲の冬に突入しそうな今日この頃です◯

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page