top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

一畑薬師マラソン◯


こんにちは!

出雲の美容室、マツエク、まつげパーマ専門店グラニテです◯

先月日曜日にお休みを頂き、

参加して来ました!

「一畑薬師マラソン」

去年のタイムを更新する為に!

と、意気込んでの参加◯

当日はとてもいい天気で、

一緒に応援に駆けつけてくれた子供達もピクニック気分で楽しそう◯

スタートの時の

パンパンッ!!

という号砲にビビりながらも

頑張れ〜!!

と応援。

「お父さんまだかなぁ??」

「今階段頑張ってる頃じゃない??」

「それにしても遅いなぁ。。」

去年のタイムを過ぎても帰って来ません。。

心配になりつつ待つ事数分。。

「あっ!来たぁ〜!!」

やっと見えた姿はもうフラフラヘトヘト。

ゴール!!

聞く所によると、

暑さによる熱中症と脱水で、

寒気と目眩が途中からおさまらず、

走るかやめるかの瀬戸際だったらしいのです、、。

「5㎞でいいかな…」

と呟く旦那氏。

無事ゴール出来て何よりです◯

お客様から応援メールやエールを頂きありがとうございました。

お休み頂きありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page