top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

雨時々シャボン玉◯


こんにちは!

出雲の美容室、マツエク、まつ毛パーマ専門店グラニテ です◯

最近は湿度も高く、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気ですね。

先日キャンプ場でバーベキューしてきました◯

天気は決まって「雨」...。

でも思いっきり楽しんで来ました!

美味しいお肉を食べて、

お隣でお洒落なバーベキューをされていたご家族が、使ってらしたお鍋みたいな器具。。

名前がここまで出てくるけど何だっけ?

「ストーブ? ストゥーブ? すてぃーぶ?」

モヤモヤするので直接聞いてみました。

「ダッチオーブンですよ!」

…あ、お恥ずかしい。

そんなこんなでお腹も満たされ、

子供達は小雨になると走り回って遊んだり、

シャボン玉をしたり◯

このシャボン玉が感動するくらい大きいのが出来てビックリ‼️

空の遠く彼方まで割れずに飛んで行きました!

自然の中で遊ぶのも気持ちがいいですね◯

大人も一緒になってはしゃいだ1日でした◯

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page