top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

ご希望あればお譲りしてます◯


こんにちは!

出雲の美容室、マツエク、まつ毛パーマ専門店グラニテです◯

毎日朝から暑いですね!

7月も今日で終わり◯

梅雨よ早くあけて~!

とばかり思っていたので、7月はあっという間でした!!

こう毎日暑いと、グラニテの植物達の水分が蒸発して乾き気味。。

その中で生き生きしている植物がいます◯

「子宝草」

増えに増えて、毎日葉からこぼれ落ちる小さい芽。

「ずっと探してるけどなかなか売ってなくて」

と、もらって行ってくださる方も◯

是非是非「欲しい!育てたい!」

とおっしゃる方おられましたら遠慮なくお声かけ下さいませ!!

子の貰い手を探しております◯

暑さにはめっきり強く、

水もたまにあげればいいくらい育て方も楽チンです。

出てきた芽も、土の上や、お水に浮かべておくだけで根が生え、すぐに大きくなります◯

植物お好きな方是非どうぞ〜◯◯

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page