top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

この季節◯


こんにちは!

出雲の美容室グラニテです◯

雨が降ったりやんだり。

気温が上がったり下がったり。

朝晩の気温の変化が早く無くなって欲しい!!

早朝に息子との掛け布団の取り合いで一度目が覚めます。

まだ薄暗いので何時頃かは分かりませんが多分早朝。

そしてまた寝る。。

二度寝は危ないです。。寝すぎるから、、。

そして一畑電車の音で目が覚める◯

(我が家の目の前には一畑電車が通ってます)

そんな今朝は、

頂き物のラベンダーと共に出勤です◯

息子はお花を見ると「キレイだね~カワイイね~」とお花に声をかけます。

今日はそれに加えて「いいニオイだね~」と。

大量のラベンダー。

本当にいい香り◯

どうやってお店に飾ろうか試行錯誤中です◯

ドライも良いけど、生花の生き生きした色合いがまた良い◯

紫陽花も頂いたので、一緒に飾ります。

葉脈が生き生きしてますね◯

グラニテで愛でてやって下さい◯

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page