top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

来年の楽しみ◯


こんにちは! 出雲の美容室グラニテです◯ 暖かくなって山の緑も生き生きとし、キラキラ輝いてますね! 先月お義母さんに作ってもらったお店の横の花壇に新しく仲間が加わりました!! 「スモークツリー」 夏になると、花が咲いてフワフワの綿毛が沢山付きます◯ 楽しみ楽しみ!! 苗木を買った後に育て方を色々お店の人に聞いてたのですが、 「成長したら3m以上になりますよ~◯」 おや? 本気の木なのね?? ちょっとなめてたスモークツリー。。 あ、ツリー。 木だね。 紫陽花くらいの規模かと勝手に思ってたな。。 今色々焦っております。 とはいえ来年の今頃が楽しみです◯

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page