top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

サバイバル◯◯


こんにちは!

出雲の美容室グラニテです!!

先日のお休みに、

いとこに誘ってもらってお昼にバーベキューをしました!!

最近はお昼になると30度超えの暑い日があったり!

そんな真夏のようなお昼に何が始まるのか?!

と見ていると、

いとこ君、

「よし!火起こしだ!!」

と、取り出したのは

なんと、

手作りの「火起こし機!!」

本物を見るのは初めてで、

ましてやそれを使って起こした火で焼くお肉はさぞかし美味かろう◯◯

とワクワクしながら見ていました◯

「おっ!煙が出てきた!」

と、すぐにいい感じの方向に!

と思いきや、なかなか火が付かない!!

そのうち周りの子供達が空腹にしびれを切らし始めたので、

結果、

文明の力「ライター」を使い、

着火剤に火をつけ、

美味しいお肉を食べました◯

「このロマンが分からんだろうなぁ、火起こしは男だけの時にまたやろう!!」

とボソッと呟くいとこでした◯

つぎは成功するといいね〜!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page