top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

いやぁダマサレタ◯


こんにちは!

出雲の美容室グラニテです◯

皆さまGW10連休だった方もそうじゃなかった方もどんな風に過ごされましたか??

関東方面へお出かけされる方や、

沖縄、韓国〜

と、グラニテのお客様のお話を聞くと

いいなぁ〜!!

しか出てきませんでした◯笑

高橋家は、

だいたい連休になると旦那様の実家(兵庫県)へ

旅行気分で行くのですが、

今回は島根で過ごしてみよう!!

と(島根へ来て6年、初の試み)

どっぷり島根で過ごしてみました。

「なにしよ〜、どこ行く〜??」

がGW前の2人の口グセ。。

なかなか予定も立たずでしたが、

なんやかんやで毎日何かしら楽しい事に誘ってもらったりで充実してました◯

その中の1つ、

「登山」

実に小学生ぶり。

誘ってくれた人いわく、

「走ったら12分で登れたよー!」

と。。

じゃぁ。。

登る事10分。

20分。。

着かない、

息切れと動悸で心臓がどうにかなりそうでしたが、

40分かかってやっと登頂!!

子供たちは最初から最後まで走って登り降りしてました!!

スゴイ、

あの頃に戻りたい。。

天気も丁度よく、

頂上は風も心地よくてとっても気持ちよかった。。

のもつかの間。

子供の「アゲハチョウとって!トカゲ探して!」

で大奮闘し、疲れました。。

しかし、山頂で食べるおにぎりの美味しさにビックリ!!

島根の自然遊びも捨てたもんじゃないなぁ~◯

と、地元を振り返る良い機会になりました◯

12分で登れたよ!

は小学生の頃の記憶だったそうです。。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page