top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

令和の初め◯


こんにちは!

グラニテです◯

皆さま新時代「令和」の始まりは

どこで、

誰と、

どの様に、

迎えられましたか??

都心部では

沢山の人がお祭り騒ぎで、

ニュースで、見ましたが楽しそうでしたね~◯

高橋家は、

子供は早々と眠りにつき、

大人だけで

テレビのカウントダウンと共に0時になると

「おめでと~!

…ん?おめでとうでいいの?

今年もよろしく〜!

…ん?今年なの??何?

この瞬間なんて表現したらいいの??笑」

と少し揉めて令和を迎えました◯

そして令和元年の朝は

旦那さんのご両親が

遥々兵庫県から来られたので、

髪の毛を切り、そのあと

お店の庭に沢山お花を植えたかったけど、

私1人じゃなかなか重い腰が上がらなかったので、

お母さんにお願いして一緒に花壇づくりしてもらいました!!

今は植えたてでこじんまりしてますが、

根を張って沢山の花やハーブの葉っぱを茂らせてくれる予定です◯

植物に詳しい方色々相談させてください◯

玄関の右側にある一角です◯

是非愛でてやって下さい◯

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page