top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

365日貯金の◯◯


こんにちは!

グラニテです◯◯

一年間のサボりサボりの365日貯金の末…

ようやくカメラがグラニテにやってきました~!

何回もカメラ屋さんの方に相談しに行き、

素人なのにカメラ熱を語って、

真剣に聞いてくださって申し訳ないでした。。

何回も色んなカメラを見て、説明を聞いてるうちに、

カメラ買うのにこんなに悩む人いるのか?

と私カメラ欲しいんだっけな??

と脳みそがよく分からない思考に行き、

「カメラを買う時ってどんな時なんですかね?」

と店員さんに訳の分からない質問をして困らせてしまいましたが、

「撮りたいものが見つかった時ですね!」

と、ビシッと言っていただき。

「はい!これ下さい!」

と、連れて帰りました◯

カメラにお詳しい方、

ちょっとお話しませんか??

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page