top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

マボロシ◯


こんにちは!

グラニテです◯

◯◯な秋〜は

通り過ぎて、

近頃寒さが本格化してきましたね!

そんな中、

少し遅めに

◯◯な秋。冬?

アートな気分です◯

大阪にいた時に働いていたサロンの

オーナーさんのお客様◯

今まで色々な雑誌、モデルさんや、有名な俳優さん、女優さんを撮って活躍されている

フォトグラファー

北岡氏◯

今までもすごいなぁ、好きだなぁってゆう写真を見てきましたが、

今度は「ゆず」の新しい曲のメインビィジュアル&ジャケット写真◯

その写真展が開催されるのです!

行きたい!

間近で見たい‼︎

私もお誘いを受けましたが、

日程の調整が難しいので断念。。

もしご興味おありの方は是非行かれてみてください!

カメラマン・北岡稔章コメント 【メインビジュアル】 気持ちが重なり離れていく、過去と現在。 シンプルにお二人を重ねました。 様々な偶然の出会いがあり愛が生まれるように、偶然の持つ強さを引き出すた めに 縦、横、などは考えず、お二人が出す雰囲気を感じるがままに 多重露光を使用し撮影しました。 【ジャケット写真】 様々な情景と強い想いが入り乱れ、深い闇が広がっているが小さな希望のよう な願いと 愛が見えました。複雑な心境を表すために水の持つ特性が合うと思い、 使用することにしました。 生命を維持するための水、水無しでは生きられない。 生命を維持するための愛、愛無しでは生きられない。 水=愛はリンクすると考えました。 水を揺らすことで感情の揺れを表現し、揺れることにより顔は歪み リアルと非現実の間を狙いました。 

なんとも泣けるくらい素敵すぎます◯

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page