top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

アイシャンプー始めました◯


こんにちは!

グラニテです◯

11月よりアイシャンプー始めました‼︎

ずっとアイシャンプーの良さを、大切さを知っていたのですが、やっと落ち着いたので導入◯◯

お待たせいたしました‼︎

まだ

「アイシャンプーって何?」

と思われるお客様もおられるかもしれないので

ご説明を〜

アイシャンプーとは、その名の通り目元に使うシャンプー!

エクステを付けている状態だと

「優しく洗わなきゃ!」

と思う一方できちんとメイク汚れが落とせていない事も!

そんなメイクの洗い残しや皮脂、油分をしっかり洗い出します。

アイシャンプーを使うと、洗浄力によってまつげに潜む「まつげダニ」を防止できたり、皮膚トラブルやまつげの抜けを防いだりすることができるんです。

皮膚が清潔に保てる結果として、自まつげの成長を助けたり、まつげ美容液の浸透が高まったり。まつげにとって、数多くの嬉しい効果が期待できます‼︎ 

アイシャンプーをすると当然自まつげが清潔になりますよね。

ホコリやメイク汚れなどが落ちている状態になります。このときの自まつげは、マツエク施術前の理想的な状態‼︎

清潔な自まつげには、エクステがより密着しマツエクのモチが良くなるんです‼︎ 

いい事だらけな

「アイシャンプー」!

是非エクステとセットでお試し下さい!

次のブログは

今回出てきた「まつ毛ダニ」についてのお話を〜

グラニテ〜 LINEの友だち追加して頂くとご予約もメッセージでのやり取りで簡単に出来ます! LINEの友だち追加は こちら です! メニューや料金、髪のご相談、ご予約はメールからでも可能です!お気軽にどうぞ^ ^ お問い合わせメールは こちら からも出来ます! Address 〒693-0068 島根県出雲市姫原2丁目11番地23 Tel&Fax 0853-27-9537 HAIR_ 9:00~19:00 < Close:月曜日 第3火曜> EYE_ 9:00~17:00 (最終受付15:00) < Close:日・月曜日 第3火曜> Instagramも是非ご覧ください。 @granite_hair_eye ↑blog下よりご覧になれます。 気に入って頂ければ、「いいね」「フォロー」 お願いします!         

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page