top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

最近のあれこれ◯


こんにちは!

グラニテです!

車を走らせると色んなところに

「秋桜」が咲いていて、秋の深まりを感じますね!

◯◯の秋!

先日、お菓子教室へ行ってきました!

今回は「ワッフル教室」‼︎

仲良くさせてもらっている美容室の方と一緒に、

初のお菓子教室へドキドキしながら行きました!

ベルギーワッフル‼︎

教室では、発酵までを手ごねでしたので、

ヤバイなっ!

心が折れそうだ。。。

となりましたが、

ホームベーカリーで出来ますよー!

と教えてもらい、ホッと一安心◯◯

ワッフルメーカーで焼くこと3分!

美味しそうな匂いとともに出来上がり〜‼︎

皆様写真が趣味だそうで、立派なカメラでバシバシ撮影されてました!素敵◯◯

できたてのワッフルは美味しい〜〜‼︎

島根に来てなかなかワッフルを食べる機会がなかったのですが、久々に食べれて感動◯◯

そして〜

その日から4日連続で焼き続けました。。笑

焼いては友達にあげ、焼いては差し入れし。。。

ハマるととことんハマるんです!

旦那様には

「また作ってるん??」

と突っ込まれ。

そのうちその光景も違和感無くなったのでしょう。

何も言われなくなりました。。。

流石に4日連続で焼いたら少し飽きてきて、

今は冷凍庫の中のストックワッフルを消費する毎日へと切り替わりました◯◯

食欲の秋。。

運動もせねば、、。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page