top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

初めての〜


こんにちは!

グラニテです◯

さて、来たる10月28日(日曜)に

グラニテ高橋はお休みを頂き

「一畑薬師マラソン」に出場してまいります!

…そこで、

まだ行ったこともない、どこにあるのかすらよく分かっていなかった一畑薬師さんに

やっとこさお参りしてきました!

思ったよりも近い場所にあり、

思ったよりも山頂までは遠く、

思ったよりも壮大な規模に

驚きつつ、

思ったよりも長ーい石段を、

10分の1駆け上がっただけで

動悸と息切れしている自分に引きながら

思った以上に「この階段ヤバイな…」と夫婦揃って口にする。。。

なんだか全てに驚かされたひと時でした。。

初出場にして、10㎞コース。。

何はともあれ無事に走り切ってほしい。

そう願うばかりです◯◯

…そして、一畑薬師さんは「目」の神様??

そこも全くの勉強不足でした。。

でも、しっかりと絵馬も書き

日頃の感謝とお願い事もちゃっかりしてきました。

目は大事‼︎

アイリストである以上、本当こればっかりは。。

28日はお客様にご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い致します。

頑張って完走してきますので、

またお話しも聞いてやってください◯◯

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page