top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

愛らしいしか出てこない◯◯


こんにちは!

グラニテです‼︎

先日、

我が家に新しい仲間が加わりました‼︎

「金魚」‼︎

子供が名前も付けてくれました!

そのままの名前だけど。。◯

初めて飼うので分からない事だらけ。。

しっかり紙に書いて掃除、水換えも間違わずに、忘れずに!

優雅に泳いでいる姿を見ていると、

あっという間に時間が過ぎます。

エサをあげようと準備をしていると、

「あっ!エサくれるんじゃない?!」

とばかりに近寄ってきて、

口をパクパクさせる姿がたまりません◯◯

そして先日、

いつか飼いたいと思いながら、

繊細すぎて飼育が難しいと言われる

「ピンポンパール」

をただただ眺めに、ペットショップへ〜

「あ〜愛らしいっ」

一人で眺めていたので、

独り言すごい人。。みたいな状態でしたが、

もう、愛らしいしか出てこないほどの愛くるしさっ。

丸い。丸すぎる。。

金魚の上手な飼い方ご存知の方、

教えてくださいっ‼︎

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page