top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

晴れた日は◯◯


こんにちは!

なんだか夏を思わせる気温になってきましたね!

そして湿度も高い‼︎

梅雨入りが迫っております。

そんな中、

先日のお休みに「牧場」へ。

亀や、羊、ヤギ、うさぎ。

動物園にいるような迫力ある生き物はいないのですが、

触れ合えて癒されました◯◯

アルパカを写真におさめようと携帯をポケットから出した瞬間に

「ぶへっっ‼︎」

っと、唾を吐かれて少し怯みましたが、

写真のこの茶色い子は穏やかで、沢山触らせてくれました。

モフモフ〜〜。。

なんともいえないこの瞳◯◯

ずっと首にしがみついていたい程の可愛さでした。

晴れた日はお出かけ◯

今の時期は暑すぎずちょうどいいです!

帰ってからは畑の水やり。

スクスク畑の作物も育っております。

また写真アップします☆

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page