top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

前髪toまつげ◯◯


こんにちは‼︎

今日も空気中に何かが飛んでいるらしく、

顔がカユイです(@_@)

今日まで天気がよく、明日から少し崩れる予報。。

連休は何をして過ごそうか悩みますね‼︎

先日、妊婦さんで、里帰り出産のギリギリまで

マツゲエクステで来て頂いてたお客様。

無事出産を終え、育児で忙しい中

グラニテにマツエクしに来て下さいました‼︎

赤ちゃんも夜は寝てくれなくて、昼夜逆転で…

と、マツエク中グッスリゆっくり休んで頂けたみたいでこれまた良かったです‼︎

少しでもホッと一息が出来たでしょうか??

いつもより少し控えめの長さにし、

カールを強くして、ぱっちり感を出しました。

子育て中のマツゲエクステは、本当に助かるんです!

私が言うのも何ですが 笑

本当にオススメです。

鏡を見るだけでテンション上がりますしね◯◯

皆さまゴールデンウィークでお休みの方も、まだの方も素敵な日をお過ごしください。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page