top of page
  • 執筆者の写真高橋 敏幸

マツエクデザイン◯◯


こんにちは‼︎

春麗ら◯◯granitéです!

やっとアウターなしで堂々と外を歩ける今日この頃。

また来週には春の嵐とともに寒さが一瞬戻るそうですが。。。

束の間の

暖かな春楽しんでおります。

今年は桜がとても綺麗!

去年は満開の時期に雨の日が続き、

車の中から雨に打たれ散りゆく桜を眺めていたのを思い出します。

春休みも相まって、

お花見スポットには、人、ひと、ヒト‼︎


山にポツポツ咲いている、山桜も春を彩ってくれています◯◯

そんな春に

マツエクデザインご紹介‼︎

以前は少し太めのエクステの長めのものをお付けしていた Iさん。

しかし!

花粉の時期到来で、目が痒くなりそうな予感‼︎

花粉症の方は、この時期だけ

エクステをお休みされる事もお話しさせていただいています。

でも、2週間後に出産を控えられており、

産後は何かと写真に写ったり、赤ちゃんを見にきてくれる人々とお会いする機会が増えるので、

付けておきたい。

…うん、すごく良くわかります!

私も産後病院で毎日すっぴん、そして頭はボッサボサ。でもみんながお祝いに来てくれる、そして何より産まれてすぐに助産師さんが写真を撮ってくれたのですが、その顔がなかなかなもので、、

エクステつけとけば良かったなぁ。と後悔したもの。。

なので、そのお話をふまえて、

花粉をなるべくキャッチしないように

細いエクステで、いつもより短く、

取れてきても歯抜けがなるべく分からないように

自まつ毛に近い長さで、

そして、本数を増やしておつけさせてもらいました。

いつもよりかなりナチュラルなのですが、

自然の中に、きちんとお手入れしてますよ感が出ていていい感じ◯◯

施術中は、何度か体勢を変えながら、しんどくないようにさせていただきました。

産後は転勤で県外に行かれるので、寂しいですが

「いってらっしゃい」の気持ちで、

また戻られたら

「おかえりなさい‼︎」とお迎えしたいですね♪

(妊婦さんでもエクステは出来ますが、

体調のいい日で、長時間寝た姿勢が大丈夫な方、

妊娠中はホルモンバランスもいつもと違うため、

お肌が敏感になるので、その辺をふまえて

通っていただいてるお客様にもお話をさせて頂いております。ご質問等ございましたら、お申し付け下さい。)

マツゲエクステの学割始めました! 詳しくは  こちら ネットご予約は こちら です! メニューや料金、髪のご相談、ご予約はメールからでも可能です!お気軽にどうぞ^ ^ お問い合わせメールは こちら です! hair menu Address 〒693-0068 島根県出雲市姫原2丁目11番地23 Tel&Fax 0853-27-9537 HAIR_ 9:00~19:00 < Close:月曜日 第3火曜> EYE_ 9:00~17:00 (最終受付15:00) < Close:日・月曜日 第3火曜> Instagramも是非ご覧ください。 @granite_hair_eye ↑blog下よりご覧になれます。 

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page