top of page
  • emi

マツゲ美容液◯◯


こんにちは。

今年もあと4日‼︎

今日は人気の美容液のご紹介‼︎

1日2回朝晩の使用で

☆マツゲが弱って、細くて、短い

☆ハリ、コシ、弾力がない

☆抜け毛がきになる

というお悩みを改善‼︎

「長く、太く、強く、多く」

そして、マツゲエクステのもちを良くするために、

自まつ毛ケア。

マスカラや、ビューラーでのメイクを続けていると、ビューラーで引っ張ってマツゲに必要以上に力が加わり、マスカラのメイクを落とす為にクレンジングの際マツゲに摩擦が起こります。

しかし…マツゲエクステをされているとマツゲをダイレクトに触る機会が減るため、自まつ毛への負担も少ない。そんなエクステを付けている今、ご使用頂くと効果が出やすいのです‼︎

土台(自まつ毛)がしっかりしているとエクステの持ちも、仕上がりも良くなります。

↓こちらは美容液を初めてお使いになられたお客様の経過写真。

上から

未使用。

1ヶ月後。

2ヶ月後。

です。

何もしてない時より、産毛だった毛が伸び、全体の長さも長くなり、太くて、真っ直ぐな毛に変化しています。

特に冬場は、お肌の乾燥と共に目元周り、マツゲも乾燥します。栄養をしっかり与えて、ハリのある目元を手に入れましょう!

12月30日までお得なキャンペーンもございます。

是非この機会にお問い合わせ下さいませ。

12月31日〜1月4日までお休みを頂きます。 5日〜通常通りの営業となります。 1月の第3火曜日は営業します。 1月のkids dayは19日です。 元気な子供達に会えるのを楽しみにしております! マツゲエクステ予約状況 ←こちらからどうぞ。 年末はhair、eyelash共に30日まで営業致します。 12月の土日が予約が詰まって来ております。 平日は空いている日もございますが、 お早目のご予約をお勧め致します。 通常月曜日はお休みですが、12月最後の月曜日(25日)は営業しますので、足をお運びくださいませ。 引き続きキャンペーンのご予約承っております。 大変お得な内容となっていますので、この機会にお申し込みくださいませ。 (ご好評につき、欠品商品も出てきております。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。) 新しい年に向けてのキレイのお手伝い 是非granitéにお手伝いさせて下さい。 granité グラニテ ネットご予約がおとりできない場合でもお電話かメールでお問い合わせを頂くと可能な場合もございます。 ネットご予約は こちら です! メニューや料金、髪のご相談、ご予約はメールからでも可能です!お気軽にどうぞ^ ^ お問い合わせメールは こちら です! 初めてgranitéでマツゲエクステお考えのお客様へ~ Address 〒693-0068 島根県出雲市姫原2丁目11番地23 Tel&Fax 0853-27-9537 HAIR_ 9:00~19:00 < Close:月曜日 第3火曜> EYE_ 9:00~17:00 (最終受付15:00) < Close:日・月曜日 第3火曜> お待ち申し上げております。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page