top of page
  • emi

雨の日アレンジ◯○⚪︎


梅雨が近くて毎年この時期はちょっと憂鬱…

なぜなら、洗濯物が乾かない‼︎

のもありますが、

髪の毛がまとまらない‼︎

島根に帰って改めて来て思うのが、梅雨じゃなくても雨が多い…。。。

そんな時は、

まとめましょう♪

私も地毛はストレートではあるのですが、

ブリーチ、カラー、ブリーチの繰り返しで

スタイリング剤を何も付けずではパサパサに

なってしまいます。。。

最近愛用しているのが

「Moii」モイ ⚪︎◯○⚪︎

保湿力に優れており、天然成分で出来ているため

髪の毛だけじゃなく、手に残った分はそのまま手に

塗ってハンドクリームにも使えます。

小さなお子様がいらっしゃる方、子供さんを抱っこ

して顔に触れたりしても心配いりません。

香りも「アロマティックウッディー」

の爽やかな香り。

何と言っても ツヤ.まとまり がいいので

オススメです○⚪︎◯○⚪︎◯○

37g / ¥2,600 +税

スタッフにお尋ね下さい。

お待ちしております。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page