• 高橋敏幸

今更ですが・・・


こんにちは! 

オープンして一か月が経ちました!あっという間の一か月でした^^

ありがたい事に沢山のお客様に来て頂いて感謝です。

今更ですが僕、高橋の自己紹介とグラニテの想いを書かせて頂きます!

少し長文になりますがお付き合いください!

僕は兵庫県養父市の出身です。まあまあ田舎です。。

高校を卒業してから大阪に旅立ちました。専門学校で今の奥さん(島根、出雲出身)と出逢いました!

奥さんと出逢ってからもう16年の付き合いですね。

専門学校を卒業してからそのまま大阪で10年ほど美容師をしていました!

奥さんとは別々のお店でしたが。。

大阪ではいろいろな事を学び沢山の美容師仲間と出会い自分を成長させて頂きました。

アシスタント時代、スタイリスト時代 店長とゆう管理職、

様々な経験が僕の美容師としての軸を築き上げてくれました。

島根に来て今年の4月で4年がたちます。うちの子供も4歳(♂)です^^

島根に来てからは知り合いや友人もいなく、なにも分からない状態でした。

そこから、以前働かせて頂いていたお店に就職をさせていだだきました。

そこで社長様をはじめスタッフの方、お客様、美容のディーラー様、他会社の美容師様

とのご縁があり繋がりをもたせて頂く事ができました。

何もなかった繋がり。僕にとってはかけがえのない繋がりになりました!

独立の話しを快く受入れて頂き有難うございました。

2017年2月15日に昔からの夢でもあった自分のお店をさせて頂くことになりました。

沢山の方のご協力やご支援を頂きました。本当に感謝しています。

そして僕にはもう一つ夢が出来ました。

「美容の力で地域活性化」

島根県出雲市はとても良い街だと思います!もっとこの街を活気のある街にしたい!!

そうゆう想いが沸き上がってきました!

僕は島根県出身ではありません。住み始めてそんなに月日もたちません。

ですが県外から来たからこそ出雲の良いところを感じる事ができました。

この街でやっていくと決めた以上自分には何ができるか考えました。

僕には美容師という仕事しかありません。『美容』という力は『無限大』だと思います。

美容という仕事は人を変えれる。街を変えれる。

と思っています。僕は本気で思っています!!!

Granit'e グラニテの由来は

フレンチの料理の合間で出されるお口直し(リセット)の氷菓。

美容を通じて外見美、内面美、心的美をご提供させてもらい、日常から一度リセットして頂き、

「一歩外に出ればまた明日に向かって進んでもらえるような場所でありたい」と想っています。

出雲で美容師をしてる方々とも会社やお店が違えど同じ地域で美容師をしている仲間として

何か交流が出来ればと想っています。

美容師さんが元気でいないとね^^🎵

その想いを大切にしてこれからも美容師のスキルを上げていき貢献していきたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

#出雲美容室グラニテパーマ

111回の閲覧

© 2023 by Beyond the Frame. Proudly created with Wix.com

TEL 0853-27-9537

  • Grey Instagram Icon